d774720c09e4e19ccc1194aa709c1939_m

今日はものすごく柔らかい事?を書きます。

先日友達の○○君と飲んでいたら、「お前サラリーマンやってた頃キャバクラ
通いしてたろう?」「どうすれば女の子を口説けるんだよ」ってな
質問をされたのです。

そう、「キャバクラ通い 社会勉強だと思えば安い出費です」で書いたように
サラリーマン時代は、接待だとか言いながらかなりの回数通っていたのです。

でも、女の子を口説こうと思ってキャバクラ通いをしていた訳じゃなないし、
好きな子がいたわけでもないし、飲んでいて楽しかったからいいカモにされていただけです(笑)

友達に言わせるとカッコつけすぎでバカじゃないの?って言われるけど、僕はその場が楽しければいいと思う方なので全く関係ないのですよ。

こんな事書くと大変失礼なのだけど、水商売の女の子と話していると話題がお店の女の子と事とかお客の事だとか、聞いていて疲れるのです。

もし、好きな女の子が店にいてどうしても何とか?したい?(笑)のであればとにかく店に通う事が一番だと思います。

顔は直しようがないけど、ちゃんと身なりを整え決してガツガツしない。
見た目が大事ですから。相手は女性なのだから、ヨレヨレのワイシャツとかシワシワスーツなんて一発で毛嫌いされます。
お客さんの中には結構そういう人多いですけど・・・・・。

女性だから当たり前かもしれませんが、彼女達はお客の隅々まで
ものすごく観察します。

席に案内されると指名した女の子の他に必ずヘルプの子が付くので
指名した女の子以上に優しくしてあげる。
きっと、指名した女の子はヤキモチを焼き、ヘルプの子が後でいじめられるかも
知れないので指名した子もやんわりおだてて上げる。ああ、めんどくさい(笑)

そんなこんなで何度かお店に通うのです。
その間、絶対口説いたり誘ったりしない事です。絶対こちらから誘ったらダメです。

彼女達は席に着くとほとんどの客から誘われるのですから、
他の客と同じようにしたら、同じようにしか扱われません。
とにかく、人間関係を作るのです。

何度か通っていると、相手からお店が終わったら飲みに行こうなんて、
誘われます。必ず。(その子が男と同棲でもしていない限り)

それは素直に受け入れて一緒に飲みに行くのです。
お店での緊張が解れると、悩み事とかの身の上相談をされるかな?
ここでも誘わないで飲み終わったら帰るのです。

もしかしたら、誘われることを覚悟して誘ってくれたのかも知れないけど
知らんぷりして帰るのです。
あまりにも知らんぷりしていると、肩透かしを食った彼女は
「私の事好きじゃないの?」「今日は大丈夫よ」とかなんとか言うかもね。

その頃になると、お店の女の子たちの間では○○さんはいい人だと
噂になります。彼女達の間には派閥みたいなものがあり、
横のつながりはしっかりしています。

その次にお店に行くと、「最初来たとき何で私を指名してくれなかったの?」
「○○さんに指名してもらいたかった~」
な~んて、ヘルプについた女の子から、次々に言われます。
もしかしたら、ヘルプの女の子から内緒でアタックされるかも知れません。

指名した女の子からしたら、もう○○さんは王子様みたいな存在で、
「私のお客さんいい人でしょう?」と他の女の子達に対して鼻高々です。

もう、そこまで来たら、人間関係も出来上がっているし、
いつも優しい○○さんのやりたい放題です。

きっと、休みの日は一緒にどこかへ行きたいとか、旅行に行こう、なんて言われるかも。めんどくさいけど笑)

と、言うような話しを友達にしてやったのです。
方法は他にもあるけど、これが分かりやすいんじゃないの?
上手くいくといいね。○○君。